『わたしの好きな〇〇』10選にこたえます✍🏾

  • 2019.12.02
  • azu
『わたしの好きな〇〇』10選にこたえます✍🏾

12月に入りました😇早い

今月も月初恒例の自己紹介ブログを書きます〜

今月は『好きな〇〇はなんですか?』

という質問が多かったので【わたしの好きな〇〇】という括りで

いろいろと書いていくのでわたしを知ってください〜

はじめましての方もいると思うので

簡単な自己紹介は書いておきますね☺️

わたしのこと

名前👱🏽‍♀️→あずさ(亜寿沙)

年齢👱🏽‍♀️→32ちゃい

身長👱🏽‍♀️→161センチ

着用サイズ👚S、👖24、👠23.5、👟25

仕事📖→役職は一応取締役員。

仕事内容はマーチャンダイザー、バイヤーなどお店を運営する側のお仕事📖

好きな食べ物

なーんでも好き!食べることがだいすき!

肉、魚、野菜、なんでも好き!🥩🐟🥒

和食、洋食、中華、なーんでも好き!笑

昔は焼肉が大好きだったけど

最近はお魚食べる機会が多いからお魚が好きやし

洋食嫌いやったけど

最近は洋食食べる機会が増えて洋食大好きやし

要は誰と食べるかなのかな?と思う🤔

なに食べてても幸せ❤️

ご当地グルメ巡りツアーするのが夢です。

好きな場所

難しいなあ。

今は京都が一番好きかなあ🍵

子供の頃しか行ったことないから東北に行ってみたい!

北海道、行きたい!

海外は最近仕事でしか行けてないから

いろんなところに行って好きなところを見つけたいです😇

まあ一番好きなのはベットの中だな🛏

好きな音楽

今はなーんでも聴く!

16のときにLAに居たからその影響で

その前後は洋楽しか聴いてませんでした😇

BeyonceとPharrellがソロデビューしたときだったからこの2人はずーっと聴いてた☺️

基本的にはhiphopしか聴いてなくて

18歳前後から日本の人たちをディグるようになって

そのときに知ったB.L(鋼田テフロン)にハマって

彼が関わってる楽曲を調べまくってひたすら聴いてたなあ🎧

わたしは音として聴く人で言ってることは後回しな人やから

フロウがなめらかな人が好きでバイリンガルが好きでした。

B.L関連以外ではL-vokalにハマってそこから今では売れっ子のAKLOにもハマりました😇

関西エリアの人たちが好きで
DOBERMAN INCもよく聴いてたし

でもでも!
JAZZY BLAZEという神戸のラッパーは
わたしの一番の青春の人で一番聴いてた人❤︎

“孤立無援の花”というアルバムは
後にも先にもない
めちゃくちゃカッコいいアルバムだった!

いま何してるのかな〜
またLIVE観に行きたいな〜🥺

最近は、言ってることも気になり出してリリシストなすこし古いjapanese hiphopをひたすら聴いてます🌞🎧

好きなブランド

ブランド気にせずお買い物するけど、必ずチェックしてるのは

✔︎AlexanderWang

✔︎COMME des garcons

✔︎Supreme

ラグジュアリーブランドだとPRADA。

スポーツブランドではNIKE。

スニーカーはNIKEかVANSが多いかなー。

好きな芸能人

Hailey bieber(ヘイリービーバー)

ジャスティンビーバーの嫁。

ファッションセンスが大好きイケてる🔥

⑥好きな時間

食べてるときがいちばん幸せ❤️

⑦好きなタイプ

✔︎目標を持って頑張り続けてる人

✔︎お喋りで話が面白い人

✔︎聞き上手な人

✔︎広く浅くでも狭く深くでもいいから物知りな人

✔︎情熱的な人

✔︎指摘を受け入れられる人

歳を重ねて魅力を感じる人の種類が変わったなあ🤔

⑧好きなネイルデザイン

指を綺麗に長く見せたくて

スカルプをすることが多いです😇

⑨好きな言葉

I did’nt choose this life,

わたしがこの人生を選んだわけじゃなく

this life choose me.

この人生にわたしが選ばれた

自分の人生を誇り高く生きたくて腕に入れてるtattoo®️

⑩好きなこと

✔︎お仕事

最近はお仕事の中でもバイヤー業が一番好き🖤

前まで好きじゃなかったけど可愛いものを発見したり、

次の流行りを作ったりするのは楽しい🥰

✔︎ひとり旅

フラッといろんなところに繰り出します😇

飛行機に乗ることが多いから新幹線に乗ってお出かけしたい☺️

✔︎考えること

常にいろんなこと考えてるかな〜

『考えすぎや』って言われることが多いけど

何かを考えちゃう癖、嫌いじゃない🙃

✔︎長風呂

毎日お風呂に浸かってブログ書いたり

気になってたことを調べるのが日課です🛀

お風呂の時間が毎日ちょっとした楽しみだったりする☺️

以上

わたしの好きなこと10選でした😇

過去に書いた自己紹介は↓から飛んでみてね✈️

.

わたしのプライベートが知れる10の質問

http://mgc.link/azu/2019/11/39794/

わたしのルーツを探る15の質問

http://mgc.link/azu/2019/10/33545/



azuカテゴリの最新記事