私のプライベートが知れる10の質問💌

  • 2019.11.02
  • azu
私のプライベートが知れる10の質問💌

今年も残すところあと2ヶ月⛄️

ここ数ヶ月忙し過ぎて時が過ぎるのが早過ぎる🥺

11月になったので、毎月恒例の自己紹介記事書きまーす。

今回はプライベートくくりの質問ばかりだったので

わたしのプライベートが知れる自己紹介です💁🏽‍♀️

基本情報

✔︎AZUSA あずさ

✔︎1987/07/15

✔︎B型 蟹座

✔︎161センチ

✔︎着用サイズ S、メンズ物はMサイズ

✔︎足のサイズ23.5-24.0

✔︎福岡生まれ福岡在住

(32歳、完全ノーメイクのわたし🙃)

趣味

✔︎読書

最近、電子書籍であらゆる知識を身につけてます。

人の気持ちがわかる人間になりたくて

心理学的な本を読むことが多いです📖

✔︎トレーニング

行けるときは週2、パーソナルトレーナーつけて

トレーニングしてます🏋️‍♂️

体型維持の為もあるけど、体を動かしてるときは何も考えないでいられるからトレーニングの時間が好きです。

✔︎お料理

よくブログに書いてますが、お料理してるときも何も考えずに居られるから好き🥰

食べることも大好きなので作ることも好きです🥰

休日は何してる?

✔︎旅行

最近は福岡にいないことが多くなった気がします。

仕事でもプライベートでも東京に行くことが多いです🌞

基本的にお家で過ごすことはないかなー☺️

好きなタイプ

この質問、よくもらうんですが

そんなにわたしのタイプが気になるのかな?笑

✔︎外見

①自分に似合うファッションをわかってる人

②黒髪短髪髭

③身長低め

④清潔感

⑤系統で言うとモード×ストリートやラグジュアリー×ストリート

わたしがあまり色を使わないので
色をたくさん使うファッションの人は苦手🙃

着てるブランドなんてなんでもいいんです。

黒が軸で清潔感のある
大人なストリートな雰囲気が好き🖤

✔︎内面

①わたしより大人な人

わたし、理屈ぽくて口うるさくてわがままで寂しがり屋なので

全てを包み込んでくれるような器の大きな人?優しさの塊みたいな人?が好きです🥰

②気持ちを口にしてくれる人

好き、嬉しい、悲しいなどなどきちんと気持ちを伝えてくれる人が好きだなー☺️

③刺激をくれる人

常に挑戦し続け、前進し続けてる人が好き😚

④経験、知識が豊富な人

広く浅くでもいいし狭く深くでもいい。

わたしの知らないことを教えてくれるような人が好き😘

すぐ泣いちゃうような心優しくて愛に溢れた人が好きだ!

1日の流れ

✔︎通常

7:30 起床

9:30 出勤

20:00 仕事終了

21:30 ご飯

22:00 ここからが自由時間

ブログ書いたりSNSみたりゴロゴロしたり😇

3:00 就寝

何にも予定がない平日はこんな感じです☺️

メイク

最近はメイクをしないメイクにハマってます💄

ノーメイクの方がいいと言われることが多いので

なるべくナチュラルにベースメイクだけ。

まゆげはアートメイクしてるのでシャドウで馴染ませるだけ、

アイメイクはアイシャドウもやめてマスカラだけにしました☺️

本当はファンデーションもしたくないので

お肌を綺麗にするために頑張ってます!

小さい頃は何になりたかった?

子供が大好きなので幼稚園の先生になりたかった🥰

今後、女としてどうな人生を歩みたい?

人生の中で、一度は結婚してみたいし妻として家族として生きてみたいなという憧れはあります。

子供は大好きだけど、自分と自分が愛する人と2人が主役の人生がいいなーと思ってるから願望はないです。

女が家事をする。そんな家で育ったので

家族として、妻として、家事をこなしながら

それぞれがやりたいことをして 同じお家に帰り

毎日美味しいご飯を食べながら『あーでもないこーでもない』と言い合って楽しく生きていきたい。

それが32歳のわたしのリアルななりたい像です笑

どんな人?

きっと真面目で真っ直ぐで猪突猛進系。

コーデを組むときのポイント

✔︎サイズバランス

トップスとボトムスのバランスを考えます。

上半身にボリュームがあるもののときは下半身をなるべく華奢に。

美脚効果を狙います😏

オーバーサイズのメンズのtopsには

足首が見える丈を合わせて抜け感を出すことが多いかな?

自分の体をよく知り、どういうバランスが一番スタイル良く見えるかを知ってるかどうかがポイントかなー?

他にもインテリアが見たい!というメッセージが一番多かったです💌

ヘアアレンジを知りたい!やカラコンについてなどのメッセージをもらったのでまた改めて書きます🤓

最後に。

10月はPV数(閲覧数)が6万を超えました。

どんな人が見てるのかわかんないし、何を感じてもらえてるかもわからないけど

時間をかけて書いてるので沢山の方に見てもらえて嬉しいです🥺

今月はもっと!中身の濃いブログを書けるように頑張ります。

お付き合い、よろしくお願いします〜



azuカテゴリの最新記事