8月の休日は毎回遊びに出てる充実DAYYY⛱

8月の休日は毎回遊びに出てる充実DAYYY⛱

 

 

8月の休日は海行ったり遊びに出たりで

夏満喫してます☺︎たのしい☺︎☺︎

 

昨日は少し遠出して

お好み焼きを食べました。

 

お好み焼きって久々食べると

こんなに美味しいんだね〜〜🤤💓

 

 

 

そして、夜は、カレー。またカレー。笑

 

 

これストーリーあげたら

めちゃくちゃ質問きた!!笑笑

 

こないだブログにもあげた

親不孝にある ARTBARってとこです🍛

http://mgc.link/nico/2019/08/26758/

 

ARTBARなかよしのぶーさんに

カクテル作ってもらった🍸おいしい🍸

 

一人でカウンターで食べてたら

愛さんきて、さらにゆーきさん来て

結局3人でずっと飲んでましたwww

 

 

サクッと集まる親不孝、最高かよー

 

 

昨日も楽しかったので

また今日から6連勤頑張りマーーース☺︎

 



ニコカテゴリの最新記事