今まで食べた中で一番美味しいカレーがあります🍛

今まで食べた中で一番美味しいカレーがあります🍛

1ヶ月に1〜2回食べる
大好きなカレーがあります☺︎

これは昨日食べたやつ🍛

贅沢に2種類食べれるあいがけカレー

カメラロール見返したら
たくさん写真があった。笑

今まで食べたカレーの中で

一番大好きなカレー!本当に美味しいの!笑

辛いカレーからグリーンカレーから

牛肉のカレーからいろんな種類食べたけど

ほんとまじでハズレなしの激うま🤤

画像を見返してすでに食べたくなっている←

通常はBAR営業もあって
夜遅くまで食べれるのもいいところ🤤

仕事終わりによく行くの🤤

LUNCH 11:00〜15:00

CAFE 15:00〜19:00

BAR 19:00〜3:00(週末5:00)

親不孝のスシローの向かいの角にあります☺︎

ART BAR SSS

中央区天神3丁目4-17 天神ウィングビル1F

本当に美味しいから(何回も言うw)
勝手にたくさんの人に知らせたい欲!笑

ぜひ🍛

nico



ニコカテゴリの最新記事