MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ダイエットを再開しました!!



ヘルニア悪化により
7月から辞めていたダイエット。



IMG_6857



ということで
8月はダイエットをしませんでした!


(ダイエットといっても
やってた事は食べ過ぎないだけ。笑)





FullSizeRender

好きなものを好きなだけ食べる!





IMG_8779

そして、お酒も好きなだけ飲む!






そんな生活を1ヶ月していたら
太ってしまいました。

(当たり前。笑)






体重計は家にないので測ってないんですが
久々に履いたスキニーパンツがきつかった事。



そして、まさかの
Roomy'sのゴムのスカートがきつかった事。



FullSizeRender


ウエストゴムのスカートがきついって
さすがにやばくないか???笑


となりましてダイエット再開する事にしました!  







顔や足には変化が無いと言われたので
ウエストと腰回りが太った事が判明!



歳をとるごとに太る場所も変わるって
本当なんだなって思いました。笑


(私の場合はヘルニアになった事で
腰を守ろうと脂肪が付いてるのもあるらしい)








ダイエット内容は 「食べ過ぎない」

(そのまま。笑)




最近は朝  昼   晩  食べていたので
朝バナナをまた再開します。



FullSizeRender


以前ブログで朝バナナについて書いたので
良かったらご覧下さい♡♡



「朝バナナはなぜいいのか」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/06/29008/sp/



「食べ方を間違えると逆に太る?朝バナナ」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/08/30112/sp/








そして、青汁も再開しました!!


FullSizeRender



「私が青汁を始めた理由」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/07/29341/sp/


青汁の事も以前ブログで書いてるので
是非ご覧下さい♡♡







「朝バナナ」 と「青汁」と
もう1つやろうと思っているのが、



「夜はお米を食べない」

おかずは普通食べて
お米の代わりに 豆腐と納豆を食べます。


ただし外食の時は好きなものを食べます。








とりあえず  この3つを2週間!!!




IMG_9803

(今とても串カツが食べたい。笑)




9月からスタートしたので
9月14日に結果をご報告しますね。


(ブログに書かないと自分がやらなそうなので
プレッシャーをかける。笑)





それでは、また更新します♡♡





↓質問や商品の問い合わせはこちらから↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!