MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたし流ダイエット法について。

 
 
 
 
 
これは去年の夏。
あまり絞れてなかった夏。笑
 
 
 
お尻がプニプニ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは痩せてる体質ではないですが
 
 
 
ただ、人一倍たべるので、
 
 
 
(みんな10皿以下とか
全然食べんやん。。)


 
 
食べた次の日は調整します。
 
 
 
 
 
そして、わたし流ダイエット。
 
 
・野菜を食べる。
・運動をする。
・全身鏡を見る。
 
 
この3つ!
 
 
 
 
野菜はサラダ!
サラダもりもり食べます!
 
1日1食を大量サラダに置き換えることで
便秘がみるみる治りました!
 
 
 
 
 
 
そして運動!
 
最近はジムに行ってなくて、
YouTubeで宅トレしてます!
 
 
そんなわたしのおすすめ動画は
 
 
これ!
https://youtu.be/21n7EvSNScs
 
 
 
 
10分の動画で
動画を流しながら一緒にできる!
 
カウントもしてくれるし
ポイントも言ってれるから
10分があっとゆーま!
 
 
 
 
最近は毎日これをやってます
 
 
 
 
 
一人でやるのは無理!てかたには
YouTubeがおすすめです
 
(インストラクターと一緒に
やってる気分になるからw)
 
 
 
 
 
 
 
そして全身鏡を見る!
 
これはなかなか大事です!
 
体重計にのるより、
毎日毎日全身鏡を見てます。
 
 
 
 
おっきい全身鏡を常に見える位置に
置いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりダイエット得意じゃないですが
メリとハリを大事に
頑張って行きます
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!