MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

スルメ食べた後の口臭対策!!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいです♡
 
 
よかったらお話ししたいので
 
 
次来られた時は是非
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はスルメで空腹抑えたりするけど
 
 
 
もともとスルメが大好きで
 
 
 
めっちゃ食べるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
やばい口臭が…よりも
 
 
美味しいなにこれ あぶろう!一味かけよう!
 
 
 
 
 
とか、しかおもってなかったので
 
 
 
じっくり考えて見ました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば !!!
 
 
 
 
 
 
スルメを食べた後
 
 
 
私は無意識的にガムか飴をたべてました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
フリスクやミンティアは その時は補われるけど
 
 
 
 
いっときしたら溶けちゃうから私はあんまり好きじゃなくて
 
 
 
 
 
ガムを食べてさらに 満腹感UP!!的な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はマジでクロレッツ推します。
 
 
 
 
 
どんなガムよりも絶対長く噛めるし
 
 
 
めっちゃ美味しい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じですっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
https://peing.net/ja/minami_mgc?v=1&event=0
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!