MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

顔痩せの方法!大必見

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も顔痩せ今必死です…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を抜いたらすぐ顔からまず丸くなるから
 
 
 
絶対に油断できません(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔痩せは お肉というより私の場合は
 
 
なによりもむくみが原因なので
 
 
 
ダイエット期間に入って
 
 
気をつけてることは沢山あります!!
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
◎塩分を取らない
 
 
◎食べ物は何に関しても時間帯を考える
 
 
◎リンパマッサージする
 
 
◎小顔ベルトをつける
 
 
◎小顔矯正にいく
 
 
◎運動(ジムに通ってます)
 
 
 
 
 
どこから改善したらいいかまず考えたら
 
 
顔、だったから なによりも
 
 
至らないものを摂取せず、気がつけば
 
 
最近すぐマッサージしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お仕事が近いので
 
 
かなりストイックに追い込んでます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的 顎のお肉も邪魔で 輪郭が本当に嫌だから
 
 
間食しないのと、炭水化物を食べないのと、マッサージ
 
 
 
を主に必死に行ってます、、☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の項目で聞きたいことありましたら
 
 
 
質問お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
質問がきたら記事にUPするので
 
 
気になる項目を教えてくださいっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに1週間ほどで必ずスッキリします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://peing.net/ja/minami_mgc?v=1&event=0
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!