【質問返答】私ってどんな人❓こんな人です👶🏼沢山答えました〜

【質問返答】私ってどんな人❓こんな人です👶🏼沢山答えました〜

.

.

こんばんは✨

.

.

質問募集したので

その中から10個答えました〜👶🏼

.

.

それでは!ど〜ぞっ

.

.

質問返答‼️10個答えました〜

とっっっても元気です🌞

EMODAに笑い声響かせてます🤗笑

.

.

.

ん〜蕎麦派((((💥

でもこの中ならパスタかな〜🍝💖

.

.

.

あります!!!!!!笑

運動神経は良い方かな〜と思ってます👶🏼

どこからその自信がくるんて感じですが(笑)

.

.

.

ひ、み、つ🤫💖

.

でも、【このブログ(タップしてね☝)】

見てもらうとわかると思うんですが

美容には惜しみなく使うタイプです💸

.

.

.

これは自分がかな?今の彼氏がってことかな?

わかりませんが、、、、

.

好きでいる気持ちは良いと思います!

けど、今ほかに恋人がいるなら

その人だけを見てほしいですね😌

.

.

.

わああああ、、これは以前の質問返答ブログで

黒歴史を暴露してるので、、、、

こちらをどーぞっ☟

http://mgc.link/hina/2021/06/113096/

.

.

.

付き合うことになったら話します!!

けどわざわざ告白されて振ったことを

話したりはしないです🤣

.

.

.

甘えるの本当に不得意なので

デレ2割くらいですかね、、、、

.

甘えてる女子すごく尊敬します🥺💖

頑張ります←

.

.

.

やっぱりEMODAが1番多いです✌🏻💯

エモラーです🤍🤍🤍

.

あとは、MURUA.EVRIS.ZARA.ENVYM…

とかですかね💭

.

.

.

ラストは質問!!

なんと!通われ始めたんですね😳💖嬉しい!

一緒にツルツルで綺麗なお肌目指しましょ〜✨

.

ほっぺたや顔の脱毛してます!

ものすごくおすすめです!

うぶ毛がなくなるだけで化粧ノリも全然違いますし、

肌トラブルも防げますよ✌🏻

.

お腹やお尻も全身脱毛で一緒にしてもらいました!

増えたり、濃くなったりするのは私はなかったです!

でもどうせなら機械あてて、

なくすのが良いかと思います✌🏻💯

.

.

.

以上!10個の質問に答えてみました〜!

質問下さった方、ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️💖

.

.

返せてない分は、ストーリーかまたブログで

答えていきます!!!!

.

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事