自称美容オタク✨月の美容代はいくら⁉️😳

自称美容オタク✨月の美容代はいくら⁉️😳

.

.

.

.

.

質問BOXでこんな質問を頂いたので

今回はこちらをお答えしていこうと思います✌🏻💫

.

.

自分でもいくらなんだろ〜て感じです(笑)

携帯のアプリで家計簿?みたいなのは

つけてるんですが、つけっぱなしで

あまり見返したことない🤣🤣

.

ちなみに使ってるアプリはこれです☟

.

.

.

それでは本題!笑

.

月の美容代はいくら?!

月によって変動があるので

今回は先月を参考にしていきます✌🏻

.

.

☆ヘアカラー  ¥4,400

☆ネイル  ¥4,000〜5,000

☆まつパ  ¥4,000〜5,000

☆スキンケア  ¥50,000

☆骨盤矯正(8回券)  ¥19,200

☆医療脱毛(脇、VIO)  ¥43,000

.

.

とこんな感じですね✌🏻

コース?等のやつは基本一括で払いたい派なので

この月は少しお高め🥵🥵🥵💦

.

.

そういうのを抜いたらだいたい¥20,000〜¥40,000

くらいだと思います👶🏼💖

.

.

.

美容には惜しみなく使うタイプなので

参考までにっ!!

.

.

逆に私がお金をかけないところは

消耗品!!!!笑

安くて良いものを探して買います🛒

.

.

.

前回のヘアオイルとかもそうです(笑)

ぜひチェックしてみてください💞

http://mgc.link/hina/2021/07/116808/

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事