【質問返答】今月ラストはあれこれ沢山答えてみた〜👏✨

【質問返答】今月ラストはあれこれ沢山答えてみた〜👏✨

.

.

.

はい、今月ラストになる今回のブログは

質問を沢山募集したので

そちらから厳選したものに答えていこうと思いま〜す

.

.

ジャンルは絞ってません!

.

.

.

では、スタートっ

.

.

あれこれ答えてみた〜っ☟

いきなり(笑)

好きです🤣👍

ただ私のお米の食べ方、

すごく特徴があるというか変わってるので

また機会があればお話させてください🙇🏻‍♀️笑

.

.

.

今現在、1989枚です!!

最近?携帯変えたので少ない方かな?

.

仕事でも沢山写真撮りますが、

ちょこちょこ消すようにはしてます!!

.

.

.

あ〜ありますね(笑)

過去形なんかなんて言えばわかんないから

あ、そうなん?ありがと〜て言った覚えが🤣🤣

.

.

.

初恋って保育園とかも含むんですかね?笑

含むなら保育園の時!Y君!!!🤣

すべり台の上で手を繋いでほっぺにちゅーしてた🤣🤣

#黒歴史

.

.

はい、次。次。🤣

.

.

.

えー欲を言うなら、、、ジンくん😍😍

.

けど実際、

命危ないならもう誰でもいいから助けてくれ🤣

そして誰がしてくれたのか一生言わないでほしい爆笑

.

.

.

髪型か〜、、、

似合ってて清潔感あるなら🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

全然TOP3じゃなくてごめんなさい(笑)

.

.

.

とてもとてもとても海外に行きたい。🥺

私の夢はバックパッカーになることだったんですが

コロナで潰れ、、、、まだ諦めてないけど

当分無理ですね🥲🥲🥲

.

.

.

(笑)

伸ばしたいけど一度切ると伸ばせない。。。

ボブにしまーすっ🙆🏻‍♀️

.

.

.

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

祝ってもらえるだけで嬉しいし幸せだけど!

.

なんか誕生日ってほんとに不思議な気持ちになる😳

親が産んでくれたおかげで自分が存在してて

生まれたことを祝ってくれるなんて素敵すぎるし

なんかふわふわした気持ちになっちゃう👼🏻💖笑

親に感謝ですね (だいぶ話それた)

.

.

.

朝ご飯→プロテインとバナナ

水をたくさん飲む!

☝️このくらいです(笑)

.

.

.

もちろん!!!!!

自分が好きになった人からめちゃくちゃ愛されたい!笑

.

あと、モテるってどこが基準なんだろー

ってすごく思う(笑)

.

.

.

んーなにか訳ありなのかな?笑

.

私が思うのは

好きだけじゃ付き合っていけない。

は分かります。ものすごく。

.

.

.

わあ🥺🥺🥺ありがとうございます🥺💖

.

仕事が忙しい、連勤でモチベが下がることはなく

私は逆にモチベあがるタイプなのかもです🥰✌🏻

.

仕事が忙しい、連勤の時は沢山のお客様と出会えて

おしゃべりできて、楽しい!幸せ!と思える瞬間が

多いのでモチベあがりまくりですねっ🙆🏻‍♀️💯笑

.

なにかマイナスなことがあれば

モチベは下がってしまいますが、

思いっきり落ち込んで、

その後すぐ、今頑張ればいいことある!と

自分を奮い立たせモチベをあげるようにしてます!🔥

(答えになってますか😭😭大丈夫かな。。)

.

.

これは質問ではないんですが、

嬉しいDMを頂いたので💖

.

お客様やInstagramを見てくださってる方から

こうやってDMを頂くんですが

これも私のモチベが保てる理由の1つです😌

.

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

これからも楽しんで頑張っていきます🔥🔥

.

.

.

長くなってしまいましたが

沢山のご質問ありがとうございました!

.

答えきれてない分はまた後々っ

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事