下まつ毛バサバサ女子👩

下まつ毛バサバサ女子👩

夏は海やプールいくから

下まつげもエクステつけたり

するんですが、最近はマスカラつかって

下まつげバサバサにしています👀

そんなわたしがオススメのマスカラを

ご紹介します⊂(◉‿◉)つ💖💖💖

左 ↪️Fasio

ドラコスなどに置いててこれは

500円?くらいだったような、、

けど確実に1000円で買えちゃいます🌈

右↪️LANCOME

これは仲のいい後輩ちゃんに

プレゼントで頂きました🎁

なかなかマスカラをデパコスで買おうとは

思わないのでとっても嬉しかった💖

Fasioはブラシが細いから下まつげに

めちゃくちゃ塗りやすい✌🏽️

LANCOMEはすごい角度やけど、

これが絶妙にぬりやすい!!!

まつげキレイにバサバサなるから

ダブルで使ってます⊂(◉‿◉)つ

下まつげっていがいと大事なので

ぜひマスカラでバサバサ女子

してみてください❣️盛れますよん❣️



ファッションカテゴリの最新記事