イメチェンしました😟

イメチェンしました😟

カラーかなり暗めにしましたー!!

こんな暗いのほんっとにいつぶり😟

似合ってるのか似合ってないのかも不明。笑

けど、ブリーチしてカラーしてもらってるので

見る場所によると明るい🤣

そして抜けるとまたハイトーンになるという

裏技✌🏽️💖✌🏽️💖

暗くしたくないという執念wwww

ほんと渡邉さんのカラーはキレイ!!

美容室ココに変えて切れ毛なくなったし

カラーした後もサラサラになるし

ちょーアバウトにこんな感じのカラーで

後は渡邉さんにおまかせで💁🏽‍♀️ってオーダー

していつもお気に入りにしてくれるので

おすすめです\(^o^)/

美容室はココ!viola

大名小学校から徒歩2分ほど!

髪色変えたし、カラコンも新しいの

買ったのでまた更新します🤩



美容カテゴリの最新記事