絶賛継続中🏋️‍♂️

絶賛継続中🏋️‍♂️

絶賛ダイエット継続中🐷

5月から通ってるジムは週2で行ってます!

時間があればお家でも腹筋やらなんやら🏋️‍♂️

遅番の日は夜ご飯はサラダ🥗お魚🐟

サラダチキン🐓など気をつけてます🥺

だけど、ギチギチに制限するとキツすぎるので

朝昼に好きな物たべてメンタル保ってます。笑

そして先週から始めたのがウォーキング!!

その日のは4キロ歩きました🚶‍♀️

ガリガリになりたい訳じゃなくて、

体を絞めたくて、頑張ってます💪🏽

腰周りのお肉減ってきた気がして

最近うれしいんだ~😚💖

ジムについては👇🏻から見てみてください

わたしの通ってるジム🏋️‍♂️

では、また更新します😝



美容カテゴリの最新記事