映画デート🍿🎬📽💖

映画デート🍿🎬📽💖

ディズニーファンのわたしが

最近見たかった映画はこちら(V)(´^ω^`)(V)

アラジン💙

母上と観にいってきました👩‍❤️‍💋‍👩

お母さんも観たいっていってたので

なかよく映画デート🌟笑

感想はまた観たい!!!!

映像めちゃめちゃ綺麗だし

ウィル・スミスのジーニーハマりすぎだし

ジャスミン役の女優さんかわいすぎるし

途中ほんと歌い出したくなるし!笑

最後感動して泣くし😭💖

アラジンの感想で

ディズニー映画は目でも耳でも

楽しませてくれるって書いてたのをみたんですが

ほんとにそうだなー🤔と実感。

わたしディズニーでラプンツェルが

推しだったんですが、アラジン推しに

変わりそうwwww

ほんとわたし単純。。。笑

ディズニー行ってもアラビアンコースト

(アラジンのゾーン)

遠いしあんま行かんやったのに、、、

いきたい!!!

アラビアンコーストに!!笑

A whole New Worldがずっと

頭のなかエンドレスリピート🤣🎼

アラジンオススメです💁🏼‍♀️💖



ファッションカテゴリの最新記事