わたしの髪の毛が出来るまで

わたしの髪の毛が出来るまで

美容室にいってきました💆🏼‍♀️

まずブリーチで色を抜きます🍄

わたしは絶対にケアブリーチでしか

ブリーチしません!!!

ケアブリーチとは、、、

簡単にいうと通常のブリーチよりも

ダメージを抑えて色を抜くことができる

ブリーチのことみたいです🐱💡

そしてカラーを入れてもらって完成✌️

今回はだんだんカラーがぬけて

いい感じのハイトーンになるように

お任せでお願いしました🙋🏾‍♀️

はやくカラー抜けんかな🥺笑

美容室は大名にあるviola

ここでカラーすると髪の毛サラサラになる💖

ケアブリーチとカラーでこの値段なので

通いやすいです💖

気になる方は👇👇からチェックしてみて

くださいねーっっ🐱

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229498/?vos=cpahpbprosmaf131118002



美容カテゴリの最新記事