今更ながら最後の夜遊び🤭

今更ながら最後の夜遊び🤭

今更ながら、、、

平成最後の夜遊びした日🥺✌️

お相手はにこちゃんまる🍄

私が持ってるジョッキの中身は、、、

コーラです✌️笑

初めてキセキの手羽先にいったんですが

オススメです🙋🏾‍♀️💖

レモンサワーがおいしかった😎

そしてやすかったー!!!!!

帰りに壁に落書きもさせてくれますwwww

全く見えんけど、にこちゃんとわたしの

相合傘かいて懐かしい言葉をたくさん

書いてきました५✍笑

キセテバ行った人はぜひぜひ

みつけてくださいねーっ🌈🌈

親不孝のクラブ巡りしたんですが、

この日はにこちゃんまるもわたしも

まっっったくのめずにいたので

またリベンジ🥳🥳🥳

いつになるかな~😕😕😕😕

よーし

GW最終日

みなさんよい1日を💘



ファッションカテゴリの最新記事