カバー力抜群コスパ◎

カバー力抜群コスパ◎

韓国で買ったKillCOVERのクッションファンデ

めちゃくちゃカバー力があるんです🤭

加工なしデフォルトカメラで撮ってこの仕上がり😕💖

わたしはKillCOVERぬってパフで

余分なファンデ取りつつなじませて

MACのパウダーファンデぬってます✌️

まぢでヨレないしお気にいり🐱💖

詰め替えのファンデもついて

免税されて3000円くらいだったかな?

なのでめちゃくちゃコスパがいいです😎

そして一緒に買ったチークがこれまたオススメ

CLIOの03 CITYCORAL

コーラルオレンジっぽいカラー

ツヤツヤに仕上がるしリップの色も

選ばないし、濃くつくこともないので、

めっちゃ使いやすくてだいすきなチーク🥰

チーク買うか迷ったんですが、

まぢで買ってよかったーっ💖💖

これも1600円くらいかな??

わたしのオススメ韓国コスメでしたっ😋



ファッションカテゴリの最新記事