検証してみました👻

検証してみました👻

美意識の高いかわいい女の子の

SNSに毛穴を目立たなくするケアが

アップされてたので早速真似してみました🍄

1⃣お風呂上がりに軽く水分を拭く

(タオルNG 柔らかい布かティッシュ)

2️⃣10分間パックをする

5分は普通にパックして残り5分は

保冷剤で冷やしながらパックする🌟

1週間ほどで毛穴が目立たなくなって

きてるそうなのでわたしも続けてみます✌🏾️

使ってるパックはお気に入りの

メディヒール

1枚200円くらいかな?

最近ちょこちょこ売ってる所見かけます🧚‍♀️

ネットだとq10とか、たまにiHerbで

安く買えたりするのでまとめ買いしたりします💘

あしたは美容室に行ってきます🙋🏾‍♀️

髪の毛切るかめちゃくちゃ悩むよぉ~

おやすみなさい💋



美容カテゴリの最新記事