ファンデ使い分け術

ファンデ使い分け術

わたしの最近使ってるファンデの

使い分け術をご紹介します🌈

右 CLIO KillCOVER

左 エスティーローダー

旅行とかなかなかメイクなおす時間が長時間

なさそうだなーと言う時はエスティーローダー✌️

これから時期で海とかいくとなれば尚更

エスティーローダーですね🏖🐠☀️

KillCOVERもカバー力あるし、ヨレにくいけど

エスティーローダーに比べるとすこし

劣るかなーっと🤔

けどメイク直しの時にパフでしっかりベース

直して上からお直しに使えばまたキレイになるので、荷物さかばってもいいなら🙆🏻

そして値段考えるとめちゃくちゃ優秀💪🏾

しかしどちらも黒肌のわたしには

白いのでレブロンの1番黒いファンデを混ぜる!

薬局とかドンキで2000円位で買えます🕴

そしてそして大事なのはベース!!

しっっっかり化粧水で保湿して

ちゃんとベースをぬること🏃‍♀️

しっかり保湿することで、ファンデの

ノリも違うければモチもちがいます😳

わたしはベースもエスティーローダー

どのリキッドを使っても仕上げはMACの

パウダーで仕上げてます💡

ぜひファンデ買う時の参考に

してみてください✌️💖



美容カテゴリの最新記事