わたしの激盛れマツエクデザイン

わたしの激盛れマツエクデザイン

マツエク付けてきましたー\(^o^)/

やっぱりバサバサまつ毛じゃないと

盛れないしモチベーション下がる😭笑

デザインは目頭が12ミリ13ミリと11ミリを

所々にミックスしてもらってボサボサな

ボリュームまつげに見えるようにつけて

もらってます💘💘💘

目尻長めのすべてDカール🍄

したまつ毛はマスカラでバサバサにします😺

サロンはいつもいっているsuno

LINEで予約をとっていきます\(^o^)/

場所は赤坂二丁目のバス停から徒歩3分

警固一丁目のバス停から10分程!

https://line.me/R/ti/p/%40jbe3497p

ここからLINEアカウントに飛べるので

ぜひお問い合わせしてみてください💖

上付け放題¥4,000と通いやすいのも

オススメポイントです🥳

ではでは!また更新しまーっす🕴



美容カテゴリの最新記事