こう見えてキャラ弁とか作るんです!🤜🏻⋆͛🤛🏻過去キャラ弁~

こう見えてキャラ弁とか作るんです!🤜🏻⋆͛🤛🏻過去キャラ弁~

今日久しぶりに娘の遠足で

キャラ弁を作ったので

今までのキャラ弁紹介しようかなー

っと思います🙋‍♀️

子供が大好きなキャラ弁

.

現代の子供なら誰もが作ってほしい

キャラ弁✨

うちの子も要望してきます…笑

リラックマ♡

布団をはいだらおかず♡

キティーちゃん&ミニーちゃん♡

ハロウィンバージョン♡

スヌーピー♡

ドラえもん♡

ツムツム♡

ミニオン♡

エルモ♡

ニモ♡

動物達♡

マイクラ♡

スプラトゥーン♡

そして今日作ったのが鬼滅の刃♡

まだまだありますがこの辺で🤦‍♀️笑

その時何に子供がハマっていたかが

すぐにわかります🤣笑

ママさん…お弁当作り一緒に

頑張りましょう💪❤️💪

母はこんな顔になってしまいますが

子供達は喜んでくれるので母満足です👏

無茶なキャラ弁要求してくるのはやめてね…笑

私のキャラ弁でしたー🤟



sayaカテゴリの最新記事