大好きなSLYのKEIさん

大好きなSLYのKEIさん

SLYの店長であり、MGC熊本の人気ブロガーのKEIさん🥺

そんなKEIさんが今月でご退職になりました😭😭

.

.

いつも優しくて、店舗は違うのにたくさん話を聞いてくださって、色々教えてくださっていたけいさん🥰

.

MURUAに入る前からけいさんのことを知っていた私は、けいさんとお話することすら緊張してできていなかったのに今では「けいさん❤️けいさん❤️」と馴れ馴れしく声かける私に「さき〜😆」っていつも対応してくださってたけいさん🥺

.

.

ブロガーになってけいさんとたくさんお話するようになれたのもすごく嬉しかったです🥰

.

.

けいさんとまだまだたくさんしたいことはありますが、一旦おやすみですね😂😂❤️

.

元気な赤ちゃんに会えるのを私も楽しみにしてます😋

けいさんのBLOGいつまで見れるかわからないですが、URL載せておきます!

ぜひ見てください、みなさん😂😂😂😂❤️

http://mgc.link/r/category/kei///

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事