シルエットがオシャン!周りと差がつくトップス!

シルエットがオシャン!周りと差がつくトップス!

こんにちは!

sakiです☺︎

.

今日はシルエットオシャンなトップス紹介(✌’ω’✌)

久々の洋服紹介ドキドキ!!

.

それではご紹介します!

.

.

#ドリーフラワーオフショルブラウス

¥5,900+tax

YLW/BRW

.

シルエット可愛すぎません?!

トップスはフワッとパンツはタイトに!

そんなコーデが1番可愛い!

なので私はハイウエストなパンツと合わせてみました!

.

.

オフショルで着てほしいトップスです!

オフショルが苦手な方はそのままでも⭕️

.

.

YELLOWもある2色展開で私はどっちもオススメ!

どっちの色も好き!

DENIMと一緒に履きたい!

.

.

夏に1枚はオフショルほしいですよね🌼

少し丈が短めなのでハイウエストパンツと合わせると腰周りが気にせず着ていただけます!

気になった方はぜひ!MURUAまで❤️

.

saki

.

久しぶりにオフショット公開!

.

.

ピースなのに顔怒ってる、、、?

.

.

笑いすぎてもはや怖い(笑)

.

.

なにこれ(笑)アホづらすぎ(笑)

.

て感じで今日も頑張ってます❤️



ファッションカテゴリの最新記事