自然と私❤

こんにちは!

sakiです!

本日2度目の更新!

.

今日はおやすみ頂いているのでメンテナンス中です❤️❤️

.

てことで今回もこの間のブロガー会の続きBLOG!

前回のBLOGは見て頂けました?💋

「楽しかった初体験」

http://mgc.link/r/saki/2019/05/12383/

「MGC写真集」

http://mgc.link/r/saki/2019/05/12428/

.

ブロガー会3件目書いちゃいます!

タイトルにもある通り「自然と私」なんですが(笑)

タイトルうぜえ(笑)ってなった方すみません(ᯅ̈ )

ふざけました(笑)(笑)(笑)

.

1度は皆さんにも行って頂きたいのでご紹介します!

.

白川水源 というところなんですが、

.

駐車場から少し歩いて行きます!

奥に行くと〜?

.

.

めちゃくちゃキレイ!!!

.

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/05/img_1163.mov

.

影遊びしてました(笑)(笑)

.

.

またもや親子の図(笑)大好きなちひろさん( ´థ౪థ)

.

.

ポートレート機能がかなり役立ちました❤️

.

.

風になびかれながらも(笑)

.

.

しっかりポーズは決めてきました(笑)

.

.

アイスクリームも食べて🍦

.

.

わんちゃんとも戯れて🐶

.

幸せな午前中が終わりました!

もー楽しすぎてお腹よじれる程笑ってました(笑)

.

こんな休日も良きです!!!

ちひろさんのBLOGにも私が出てるのでぜひ見てください❤️

http://mgc.link/r/chihiro/2019/05/12076/

↑ちひろさん流他己紹介!

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事