私のブログってこんな感じ!

私のブログってこんな感じ!

こんにちは( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

sakiです☺︎

.

今回私の周りのことをご紹介するためにまとめてみようと思います( ᐛ )و

これを見て私のことを知ってくださると嬉しいです!

.

まず私はひたすら何でもBLOGに書いてます!

もちろんMURUAの洋服もですけど、プライベートものせてます!

.

1つ目にご紹介したいのがこちら!↓

「お買い物BLOG」

http://mgc.link/r/saki/2019/03/771/

私ほんとに買い物が大好きで、1人でもショッピングするし、もちろん友達共ショッピングしに行きます!この時のBLOGは周りにもかなりびっくりされた内容なので気になった方はチェック✔

.

2つ目↓

http://mgc.link/r/saki/2019/03/433/

「グルメBLOG」

グルメといっても、私の行きつけ=あのお店(笑)

本当に大好きで月に何度も行くくらい!!

最近オススメのお店が増えたのでまたBLOGにてご紹介します♡

.

3つ目↓

http://mgc.link/r/saki/2019/04/5218/

「美容BLOG」

最近で1番新しいのだとnewhairかな( ᐛ )و

newhairとnewnailとオススメの美容サロンなどは毎月1回はあげるので毎月見てね⸜❤︎⸝

毎回かなり大好評頂いてます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

.

4つ目↓

http://mgc.link/r/saki/2019/04/5218/

http://mgc.link/r/saki/2019/04/3263/

http://mgc.link/r/saki/2019/04/3165/

「上通会BLOG」

皆さんにはストーリーなどを良く見て頂いてのでご存知かと思われすが、私本当に上通会が大好きなんです‪( ;ᯅ; )‬♡♡

①が「歓迎会と誕生日会」

②が「上通店スタッフの紹介」

③が「上通店夜桜会」

どのBLOGにも可愛い先輩スタッフの皆さんの写真を載せています!癒されたい方ぜひチェック✔

.

5つ目↓

http://mgc.link/r/saki/2019/04/4884/

「MGC熊本ブロガー会BLOG」

今回熊本ブロガー初のブロガー会でした!

ブロガーバトンもしてます!全員の私服BLOGが見れるのでぜひチェックしてみてくまさち✔

来月もブロガーイベントがあるので、BLOGも楽しみにしていてください!

.

いつもBLOGを読んでくださっている皆さん♡

ありがとうございます!‪( ;ᯅ; )‬

私の原動力の源です!♡

これからもよろしくお願いします!

4月もあと少し!頑張るぞ〜!!

.

saki



MURUAカテゴリの最新記事