こんな時病院へ行くべき?!迷った時はここに電話を🙇‍♀️☎️

こんな時病院へ行くべき?!迷った時はここに電話を🙇‍♀️☎️

.

みなさん夜中に子供が急に高熱がでたり

症状が急変したりしたら

#8000に電話をかけて繋がりますか?

.

私は前回も今回も繋がらず、

ほんとーーに困りました!!!!

.

.

#8000とは?

小児救急電話相談の電話番号です‪︎‬‪︎☺︎

小児科医師、看護師からお子さんの症状に応じた適切な対処の仕方や受診する病院などのアドバイスをうけられます‪︎‬‪︎☺︎

.

.

色々調べてたら福岡だけにはなりますが

“092-471-0099 救急医療情報センター”

だったら1回で電話が繋がりめちゃくちゃ助かりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

.

#8000と同じように症状を伝えて

近くの空いてる病院も教えてくれます!

.

.

ママさんはぜひ電話帳に登録してて下さい🖤

.

早く良くなりますように(_ _)‪‪❤︎‬



ファッションカテゴリの最新記事