○○につけるだけ😳?!我が家の味玉🍳‬‪︎

○○につけるだけ😳?!我が家の味玉🍳‬‪︎

.

紹介する程でもないですが笑

.

おかずには勿論、

お酒のつまみにもなるし旦那さんも好きなので

よく登場する我が家の簡単味玉🧡

.

(ストーリーからスクショしたので画質悪👈🏻)

.

まずはゆで卵を‪‪❤︎‪︎‬‪︎☺︎

.

鍋に卵、頭まで浸かるくらいの水を入れて

沸騰させます

沸騰してから7分さらに中火で茹でます

茹で上がった卵をザルに上げる

氷水が入ったボウルに卵を入れて殻をむく

.

味付け方

ジップロックにゆで卵を入れる

めんつゆ(2倍)を卵の頭まで入れる

一晩おくだけで完成💜

.

そう!めんつゆだけでめちゃくちゃうまい!

本当オススメです🥰

.

3倍と4倍のめんつゆを使ったことが無いけど

薄めれば勿論使えると思います🦁

.http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/045ede1d087842e88dce6e4a08e21a0c.mov

このとり大根もめんつゆで作りました😙🧡

.

最近はあごだしつゆ?が簡単で

お気に入りだけど☺️笑

.

簡単で美味しい料理教えてください😢笑

.

RINA



ファッションカテゴリの最新記事