家族みんなで久しぶりに1日過ごせました👪

家族みんなで久しぶりに1日過ごせました👪

.

ホットケーキが食べたくて、

娘もまだ起きそうになかったからゆっくり焼けました🥞💜

.

娘も大喜びでした🧡💛🧡

(絵心は全くありません👈🏻)

.

.

自分で食べたがるので、食べさせますが

この後チョコレートソースのおかげで

悲惨な事になったのは言うまでもありません笑

.

速攻おふろにいれました🛀💛

.

近所の公園行ったり散歩したりして

ゆっくりまったりな休日でした👪

.

2人が砂場で遊んでる間に

わたしはゆーーーーくり座ってた😙

.

.

残念ながら曇りだったので

焼けなかったなー👈🏻

.

前髪、妹に切ってもらったら

めちゃくちゃオン眉にwwwww

.

RINA



ファッションカテゴリの最新記事