ずっと使い続けられるアクセ‪‪❤︎‬

ずっと使い続けられるアクセ‪‪❤︎‬

.

こんにちは‪︎‬‪︎☺︎

今日は私も最近購入したacc達を紹介します‪‪❤︎‬

.

.

付けてるシルバーアクセ達は

全てシルバー925‪︎‬‪︎☺︎

.

.

.

[シルバー925とは]

.

シルバーアクセサリーで使われている銀には925という刻印があります‪︎‬‪︎☺︎
これは、92.5%が純銀で出来ているということを表しているんです!

なぜ、100%で作らないかというと、銀の性質上100%で作ると柔らかくてアクセサリーには少し不向きだからです(100%のものもあるにはあるみたいです‪︎‬‪︎☺︎)

.

基本的に錆びることはないシルバーアクセ☝︎

黒ずんできたかな?と思ったら

シルバー磨き(100均にもあります‪‪❤︎‬)で

磨くだけでピカピカになります‪︎‬‪︎☺︎

.

私は家事もするからずっとつけていられる

アクセがよくて変えました☝︎‪‪❤︎‬

.

お値段は右から

2.900円、3.900円、1.900円、5.900円、1.900円です‪︎‬‪︎☺︎

付けてるブレスもシルバー925です!

4.900円です‪‪❤︎‬

.

.

この前、接客させて頂いたお客様が

同じコーデ買いをしてくださり嬉しかった‪‪❤︎‬

.

他にも沢山種類がありますので、

ぜひmissmarineでお待ちしております‪‪❤︎‬

.



ファッションカテゴリの最新記事