【企画】アパレル販売員1日密着🌱KAEDE編🍁

【企画】アパレル販売員1日密着🌱KAEDE編🍁

皆さん、こんにちは🥸✨

RESEXXY福岡パルコ店 KAEDEです🖤

最近秋の匂いがしますね〜🍂

この気温大好きですっ🤣♪♪笑

前回、学生スタッフの1日ブログを

更新してました❕

↓前回のブログ↓

今回は、フルスタッフ私の1日を

書いてみたので読んで下さると嬉しいです✨

私の1日〜🐶🏃‍♂️

スタート🔥wwww

出勤 12:00〜

出勤して1日のする事リストを作ります!

お店、業務、自分 で分けてます!

(順番までつけます😂😂www)

その次に、お店の状況とブランドの状況を

把握する為にデータを出します👩‍💻✏️

そのデータを元に、その日の気温や状況に

合わせてレイアウトを変えたりします👗

12:50〜 朝礼

朝礼風景wwww

前日の振り返りと、今日の目標や

する事など1日の流れを皆に共有します📓

(朝礼すると、やる気が訪れます🔥)

13:00〜 接客、SNS、育成

接客や、インスタを更新したり

スタッフ育成を行います😊✨

15:00〜 休憩

休憩の1時間は、映画やアニメみながら

昼ご飯食べながら、

ぼーーーっとすごしてます🤤ww

16:00〜 接客、業務

この日は、月1の棚卸しがあったので

ハンディ操作してる風景です‪w‪w

18:00〜 休憩

2回目の休憩に30分でます🥳

19:30〜 掃除など…

閉店までの空いてる時間に

お店を綺麗にお掃除したり、

ずっと皆で大事に育てている『植物くん🌱

に水やりをしています🐣

(霧吹きにも注目してください😂)

20:00〜 閉店作業

短縮営業で、20時に閉店するので

30分で締め作業をします🦾

20:30〜 退勤

毎日1日が秒で過ぎていきます😳

毎日接客と毎日違う仕事をして

楽しく学びな1日を終了します🥸🥋笑

以上で、私の1日です❕

毎月棚卸しの日はアタフタしてます😅💦

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

Instagram

画像タップして下さい✨

RESEXXYカテゴリの最新記事