【 企画 】学生スタッフ👩‍🎓の1日に密着⁉️😳🧡

【 企画 】学生スタッフ👩‍🎓の1日に密着⁉️😳🧡

みなさんこんにちは🌞

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RESEXXY 福岡パルコ店 MARIE です🍋🤍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日から9月がスタートしましたね!

お店も、夏服から秋服へガラリと移行しました🍁

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

福岡パルコ店には2人の学生スタッフ🎓がいるのですが、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学の後期がスタートするということで

我々MAYUMARIEの1日をご紹介致します❣️❣️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MAYU✏️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちわ!

MAYUです💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出勤の日は大体、

早番だったら7時30分

遅番だったら9時に起きます☀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それから…

メイクに40分

ヘアメイクに20分

朝ごはんに30分ぐらいの配分です😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RESEXXYに到着したら

今日のする事を確認したり

洋服が綺麗に並んでいるかの確認します!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新作が入ってくる日はウキウキです😍💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様とお話しするのが大好きなのでアパレルの仕事は本当に楽しいです✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

家に帰ってきたら

夜ご飯を食べてお風呂に入って

卒論に取り掛かります!😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今、大学四年生で卒論をかかないと卒業ができないので…笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎日ちょっとずつでも進めようと

日々頑張っています😤💪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MARIE📖

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は、

大学RESEXXY出勤

という日の1日の流れをご紹介致します✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6時30分起床

・ヘアメイク1時間

バタバタと準備をして駅まで走ります🏃‍♀️💨笑

9時から13時まで授業2コマ✒️

( 大学でいつも一緒にいる親友です🧚🏻‍♀️ )

14時RESEXXY出勤

・店内を何周もして商品の陳列状況の把握👀✨

・インスタのストーリーを更新✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↑ 出勤後のルーティンです🥰

21時退勤

授業の課題があれば、

夜のうちに終わらせちゃいます✨✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大体こういう1日を過ごしています☺️❗️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大学に通いつつ

大好きなお仕事をさせていただけている

今の環境に感謝をしながら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

充実した毎日を送っています❣️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

単位をフルで取るぞ〜!!🔥笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

--------------------------

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上!!

学生スタッフのとある1日でした🧡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出勤日数も限られているので、

お会い出来た際は是非話しかけて下さい🤤💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🌹前回の企画ブログ🌹

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Instagram

RESEXXYカテゴリの最新記事