思わずゲトしたEVRISワンピースがこちらです💁🏻‍♀️

思わずゲトしたEVRISワンピースがこちらです💁🏻‍♀️

バックオープンリブワンピース ¥5,990+tax

こんなミニワンピふだん着ないけど、

なんか可愛くて買ってしまいました。

ただ、これ背中にカットが入ってる分、

すこーしだけ後ろの丈が長くなるんです🤭

EVRISでは珍しく、160cmでも着やすい丈✌︎

よく見ると、ウエスト部分ゴムになってるので

下着も見えないし、ピタピタしてない作り。

お尻のとこもタイトすぎないから

インナーのラインでないの、伝わりますか?🤭

これ実は、

あやのさんがしてたスニーカーコーデがかわいすぎて

これみて買う!と決めました。笑笑

もっと痩せたらこれをしたい。

まじスタイル良すぎて拝みレベルです。

素材もカット素材で夏近くまで着れるので

いまEVRISのワンピの中で一番おすすめです♡

今まで身長高くて着れなかった!

て方にも是非きてみて欲しいアイテムでっす!

nico



ニコカテゴリの最新記事