京都観光で絶対したがいい!と思ったこと一つ。

京都観光で絶対したがいい!と思ったこと一つ。

今回お母さんとの親子旅行で京都きてて、

すっごい迷ったんですよ……

1人で着物をレンタルして着るという行為に。←

いや〜でも私も今年で25の歳、

もう着物着る機会なんて、ない!!と思って

思い切ってレンタル着物してきました👘

じゃーーん。

我ながらすごくいい色の着物見つけ出したなって
自負してる。

紫って高貴な色ですからね。←

4,980円で着付けとヘアセットまでしてもらいました!

その時間おおよそ20分!!そっこー終わった!

髪の毛の紫がいい感じに馴染んだ✌️成功✌️

いい感じですね。ありがとうございますほんと。

普通友達とかカップルとかでするんだろうけど

ママを差し置いて1人で着物きて

あ、なんか、懐かしい

あ、成人式ぽい、、てなりました。

着物を着る背中を押してくれてありがとう。笑

私が借りたのは 【梨花和装】 ってとこ!

八坂から清水寺にいく参道の途中です💜

でも京都めちゃくちゃ着物レンタル屋さんあって
正直どこも値段変わらんから、

歩いてる途中に見つけたところで全然よさそう🧡

まじで、着てよかった。楽しかった。

京都きたら、思い切って着物レンタル👘ほんとオススメ。

ぜひ。🙋‍♀️

はんなりnico



ニコカテゴリの最新記事