サク旅行で京都に来てます⛩おすすめ観光地

サク旅行で京都に来てます⛩おすすめ観光地

2日間休みをいただいて、
サクッと京都旅行にきています🚄

一泊二日の京都旅、巡ったところ書いていきます🙋‍♀️

千本鳥居が有名な 伏見稲荷神社!

千本鳥居のことを、連続鳥居って言いよって

無知がバレました。はいココが伏見稲荷神社

↑なにかパワーを感じ取っているようです。

名前の通り、ずーーーーっと鳥居が続いてるので

もう景色は鳥居。⛩ずっと鳥居。⛩

鳥居を堪能できる神社です。⛩笑笑

📍京都駅よりJR奈良線で5分

てくてく散歩 八坂神社エリア

そのまま清水寺の近くの参道へ。

八坂神社下の散策エリアをてくてく🚶‍♂️

途中で八坂庚申堂

ちょっとインスタ映えなとこです🧡

ママと記念に📷

後ろにある”くくり猿”ってゆーお手玉みたいなやつ

お願いごと書いてくくりつけるの。🟠🔴🟣

少しお高めランチ 京豆腐 奥丹

八坂エリアにあるお豆腐のランチ奥丹

お豆腐のコースランチで
すごい贅沢だった🤤🤤

私お豆腐大好きだから、ここは最高でした。

奥丹清水 食べログ

そしてそのまま、清水寺へ…

次の記事へ続く🐥

nico



ニコカテゴリの最新記事