物欲が止まりません。最近買ったものリスト✍️

物欲が止まりません。最近買ったものリスト✍️

クリスマスだし年末だしってことで

最近たくさんお買い物してます☻るんるん

ちなみに一番使ってるのはコレ

Miss Marineでふあふあファーバッグ購入!

セールで40%OFFで買えました〜♡

これ、めちゃくちゃ大容量!

こんだけの必需品はよゆーで入るし、

これにプラスでコテも全然入るんです!笑

内ポケットもあるので細々したものは
ポケットに突っ込むの。

そしてふあふあファーなので

いつでもどこでも枕代わりになる←え

高速バスでも枕代わりにしてました。笑

あとあと、TOM FORD2代目リップ購入♡

このミニリップシリーズほんといい。
唇カサカサならないし発色もいい◯

買った色はリチャード💄

物欲が止まらないです年末。。

あ、ちなみにお買い物は1人でサクサク派です。

(誰も聞いてない)

nico



ニコカテゴリの最新記事