初体験、セルフホワイトニングしてきました🦷

初体験、セルフホワイトニングしてきました🦷

ずっと一回やってみたかったホワイトニング🦷

福岡に新しくサロンが出来てたので意を決して体験に←
(別に意を決するほどでもない。笑)

ここのサロンはセルフホワイトニング

詳しく書くと、

歯磨き→オープナー装着→特殊ジェル塗る→LED照射→歯磨き

の流れで全部で40分くらい!

こんなに早く終わるんだw
てくらいすぐ終わった🤭

わたしタバコは吸わんけどコーヒー飲むし
虫歯にはなったことないけど、歯には執着なくて、

でも接客業だし!よく笑うし!←

自己投資としてやってみよー!🦷てことで

before撮ってないから比較できないけど
照射後こんなかんじ!わら

観覧注意ですw

オープナー装着時の破壊力。ばく

LED15分照射で目にわかるくらいトーンアップしました!

3〜5回するだけでも全然変わるらしい。がんばろ。

しかも自己投資ってほどの額でもなくて

料金システム

1回→¥4,980
4回→¥18,400
6回→¥27,600 などなど

ちなみに、『ニコのインスタ見た!』で

¥4,980で3回照射してくれるらしい!!👏あざ!

1回の照射でまーまートーンあがったから3回とかしたら普通にきれいになると思う🤔

お店詳細

ホームページ

場所は大名小学校向かいのビル4階

ホワイトニング興味ある人オススメでふ🤤🧡

nico



ニコカテゴリの最新記事