インスタ保存数別!ニコネイルコレクション7選!❤️

インスタ保存数別!ニコネイルコレクション7選!❤️

最近のネイル、インスタ にあげたら

たくさん保存機能されてるので、

保存数ランキングでご紹介します〜〜☺️

シンプルユニコーン (保存数 41!)

これは夏にしたネイル🌈

基本ワンカラーだったけど、
よく使う右手の人差し指と、左の薬指💍に♡

流行りのクリアフレンチ (保存数68!)

これは写真より実物でめちゃくちゃ反響あった!

お客様のネイル真似したんだけど
それをまたさらに一緒にしてくださったお客様もいて

個人的にはベストオブ可愛いネイルだた❤️

絶妙なくすみピンク! (保存数88!)

超シンプルだけどすごく好きな色とすごく好きな形で
何気リピートしたいネイル!

これこそ、引き算の美学。笑

一番最近のナウネイル (保存数147!)

今のネイルです♡

ピスタチオカラーにしたかったけど粘土色になった
けどこの色すごく好きー!結果オーライ!笑笑

THE女子!大人ワンカラー (保存数349!)

これは去年の年末のネイル♡
年末でダンボール捌きすぎて手がカサカサなの♡ばく

ネイルが可愛いってより、このファーとの相性ね。笑

保存数300超えびっくりまる。

アシンメトリーネイル♡ (保存数361!)

これまた300超え。だって可愛いもん。笑

これもユニコーンネイルしたくて、でも全部は変だから
半分ずっこにしちゃえ!て思ってしたの。

なによりピンク×ユニコーンが可愛すぎません?

堂々の1位は水銀ネイル! (保存数380!)

過去最高保存数かな?380!

エモダのうみなさんの水銀ネイルが可愛くて、
水銀の雰囲気をインスタで調べまくって完成した🤘

パープル×シルバーって最強かわいいな…

以上、ここ最近のネイルコレクション💅

サロンは2つ、行きつけがあります( ^ω^ )

サロン情報

✔︎PuNiNAIL

デザイン系は全部ここでしてます♡

警固にある個人サロン
ラインで 🆔godoleun って調べたら出てきます🤘

✔︎R’s6☆天神店

スカルプとワンカラーのプロ!

ここのスカルプ超キレイに仕上がるのでスカの時はここ♡

ホットペッパー

nico



ニコカテゴリの最新記事