オシャレな街、六本松を探索してきました🥐

オシャレな街、六本松を探索してきました🥐

こないだの休日は 六本松探索に🚶‍♂️

六本松おしゃれで綺麗で、
行きたい場所がたくさんすぎて足りない。

小さなパスタ屋 Tino

六本松駅から少し歩いたところにあるパスタ屋さん

前から気になってて、やっと行けた🧡

生パスタがそーとー好みでした🤤🤤

日替わりパスタ きのこのクリームパスタ🍄

スープとドリンクとパンが付いて¥1000ぽっきり

古いアパートの1室で店内狭くて可愛かった。

食べログ

おしゃなパン屋さん amam dacotan

ここは前からインスタでチェックしてたとこ🥐

パン屋さんって入るたびにワクワクする。

わかります?この気持ち🤤(ただのパン好き)

美味しそうなのありすぎて…

選びきれなかった末。

パン屋さんで買ったパンを

2軒隣のカフェで食べれるんです🤤🥐

ブルーベリーとクリームチーズと生ハムのやーつ。

食べログ

とりあえず今回は2件。笑

他にも行きたいうどん屋さんとかたい焼き屋さんとか
ケーキ屋さんとか他のパン屋さんとかたくさんあるから

リベンジしよーーーっと🤤🤤

最近の充実休日でした🧡

nico



ニコカテゴリの最新記事