久しぶりに詳しく、わたしをご紹介します🙋‍♀️笑

久しぶりに詳しく、わたしをご紹介します🙋‍♀️笑

最近ブログ見てくれてる方も、昔からわたしを知ってる方も、ぜひ見てね👀👀👀

✔️ 仁湖 は、本名です。珍しくてお気に入り。

✔️ 1995.4.14 もう今年で24歳になりました。

✔️ O型。典型的おおざっぱ、と協調性アリ。

✔️ 熊本出身。福岡にきて2年経ちました。

職歴

2013年11月 MURUA熊本店に入社
2015年から店長任せていただいて

2017年9月 EVRIS天神コア店に異動

勤務歴6年になりました🙊はやーっ

そしていまは自社ブランド Closet M
WEB STOREの撮影と運営もお手伝いしてます🤘

販売と違った超裏方の仕事だけど、これまた楽しくやらせていただいてます♡

Closet M WEB STORE

👆 12/5〜発売のアウターシリーズ準備中
ぜひおたのしみにーーーー!

趣味

おでかけ、遠出、旅行、

ストーリーのハイライトに残してて、
来年もたくさんの場所に行く計画中!!!

母親が旅行会社なので全部任せっきりです👈

あとあと、お酒を飲むのが好き!
とゆーか好きな人と共に飲むのが好き!笑

よく職場の人と飲みに行きます♡

好きな人

わたし、もともとあまり人に興味がなくて人見知りで
お友達も数少なかったんですけど、
この仕事をして人が大好きになりました!👈

お店のスタッフも同じ会社のスタッフも上司も
福岡に来てさらにお友達も増えて、みんな大好きで、毎日幸せです🤤笑

そして最近たまに聞かれる恋愛事情ですが、
長ーくお付き合いしてた彼と先日お別れをしました!

これこないだ見つけたんですけど
深いなあーって思って。

いままで思考もファッションも知識もなんでも任せてたから自分で考えるってことをあまりしてなくて、
だからここ最近で色々考えたし学んだし、

なので美もお洒落も思考も全てにおいて”個”を育成中です🤘

12月がんばること

仕事はもちろん、年末のセールもあるし
今まで以上に頑張ることたくさんあるけど、

プライベートでは、健康的な食生活 を頑張ります🔥

昨日の夜ご飯。笑
野菜スープつくって、魚。

そして最近ハマってる 鬼滅の刃。笑

こんなライングループにも入って。←

健康的な生活送ったら報告して
みんな褒めてくれるのww

切磋琢磨してがんばろうっと。☺️

それでは今月も、よろしくお願いしまーす🤤🧡

nico



ニコカテゴリの最新記事