おすすめ🌼冬のお花畑お出かけスポット🌼

おすすめ🌼冬のお花畑お出かけスポット🌼

昨日はお休みだったので

久しぶりにGYDAの店長あいさんとお出かけしてきました🤤

(メガネの dayoff感←)

福岡のお出かけスポット

のこのしまアイランドパーク🌼

いった先は能古島!

一面に広がるお花畑です🌼💗

のこのしまアイランドパークは
季節によっていろんなお花が楽しめるんです🤤🌼

ほんとは秋桜を見にいったんですけど、

もう11月末だからほぼなかった………笑笑

ピークの時は、海を背景にこんなに咲くらしくて、

これを見たかったのに!!!(写真Google引用)

あとは駄菓子屋さんがあったり、

竹馬したり…笑笑

天気も良くて癒された1日でした🤤💗

アクセス情報

バス🚌 天神高速バスターミナル前(1Aのりば)

能古渡船場前バス停

フェリー⛴ 能古島

詳しくはこちら

また夏にひまわり見に行きたいなー🌻

nico



ニコカテゴリの最新記事