9月スタート🧡シフトと自己紹介🧡

9月スタート🧡シフトと自己紹介🧡

8月もおつかれさまでした🧡

EVRISでは

みゆがフル出勤になったり
まゆうさんがミスマリンのヘルプで抜けたり
りなちゃんとみゆがジャッジ合格したり

お店のスタッフとお店がたくさん成長できた
オーガストでした🔥🔥🔥🤤

いいスタッフに恵まれてるなって
わたしも頑張ろうって毎回思う🙊❤️

9月の店頭時間はこんなかんじです🔥

たくさんのご来店お待ちしてます!

そして毎月はじめは

このブログを初めて見る人、最近見る人が
お前だれ?てならないように軽く自己紹介
書いてます☺︎☺︎☺︎笑笑

基本情報

仁湖(にこ) 本名ですっ
苗字は恥ずかしいので伏せる↑

1995年生まれ 24歳
最近お客様も同い年多くて嬉しい←

EVRIS天神コア店のスタッフ 兼 店長

アパレル歴

2013年 11月 MURUA熊本店 に入社

MURUAで2年ほど店長を務めて、

2017年 8月末 EVRIS天神コア店 に異動

ちょうど、ジャスト、2年経ちます!

本当に早い…

毎日仕事もプライベートも楽しくて
秒で過ぎていく〜

趣味

旅行!(これ前も書いたな)

ほんとはもーっと遠くの国に行きたい☺︎

6月末から旅行してないから

どこか行きたい欲がいまピーク←

ファッション

EVRISもだけど、メンズも着るし
可愛い格好はあまりしない☺︎

インスタ #にこしふく

でまとめてるので是非みてね☺︎

https://instagram.com/nico_mgc

こーんなかんじです☺︎

基本、店頭にいるので
ぜひお声掛けください🤤

では、ハッピーセプテンバーを🖤🖤🖤

nico



ニコカテゴリの最新記事