MissMarine新店舗お手伝いに行ってきました

MissMarine新店舗お手伝いに行ってきました

本日、いよいよ
MissMarine熊本下通店がオープンしました!

とにかく想像以上にピンク空間で🌈
めちゃくちゃ可愛かったです🥺

2階に上がる途中の踊り場はピンクネオン🌈

1階の奥にはアパレルも並んでます!

1階も西通りのMissMarineの何倍も広くて

0からこれだけの準備を

毎日朝から夜中の日付変わるまでしてきた

久保さんちかげさんかなえさん有田さん筆頭に

スタッフのみなさま本当に尊敬です。。

オープンギリギリまでマッハで準備して
超かわいい店内が出来上がりました☺︎

そしてヘルプで来てくれてた

もともとMURUAで働いてたカホも久々💓

あいかわらずかわいかった☺︎

はじめてアクセサリーで接客して
うまくいかないことばかりでしたが、

明日はもっと頑張ります!!!🔥

最後に、閉店後の久保さんが可愛かったので

パシャり📸

サービスショット📸笑笑

nico



ニコカテゴリの最新記事