1ヶ月半ぶり福岡デート太宰府散歩

1ヶ月半ぶり福岡デート太宰府散歩

昨日は彼が福岡に来てくれて
1ヶ月半ぶりくらいに会ったので

福岡デートをしました〜〜。

念願!老舗の”味の正福”

知る人ぞ知る!福岡では有名な 【味の正福】

コアのB1にあるのですが、
出張のサラリーマンも通う名店です☝️

ここの魚定食がマジで美味しい………

思いつき太宰府!!笑

超思いつきで、太宰府いこー!!と提案して、
(眠くて電車で寝たかったのも10%ある。笑)

優しい彼は一緒に行ってくれました☺️

(寝たらぶっ殺すとか言ってしっかり寝かせてくれるあたり伴侶です、笑)

ハガキみたいな写真を撮って。笑
(うまくないか?わたし。)

でも、ついたの遅すぎて、

お店全部閉まってるし、
雨は降りだすし、傘買ったらやむし、←

なんてこった🙃🙃

ただ、人がいない分、写真取り放題やった。

↑これまた、ハガキみたいな写真撮れるか対決。

風情あるねええいいねええ。

とにかく店閉まってるし散歩するしかないから
いいアングルでいい写真撮りまくった。

ら、充電だいぶ食った。🙃笑

どこにいくか、雨が降るか晴れるかなんて

どーーーでもいいんだ。誰といくかなんだ!笑

ただの太宰府散歩だったけど満喫。

あんこ嫌いだし、別に梅ヶ枝餅いらんから

ちょうどよかったのかも🙃ポジティブ

久々会えて楽しかった☺️
そんな久々ゆっくりな休日でした😊

nico



ニコカテゴリの最新記事