上空◯◯m!空港近く!沖縄でパラセーリング

上空◯◯m!空港近く!沖縄でパラセーリング

前回の 沖縄カフェ記事 に続き

もう少し沖縄投稿続きます〜〜。

沖縄で何かしたかったマリンスポーツ、

ダイビングもバナナボート系もしたことあったし

パラセーリングしてきました〜〜🎈

那覇空港すぐそば!パラセーリング!

ついてから、那覇市内でご飯食べたから

そのまま那覇空港から車で10分程度 の所に。

Marin Chu ここから予約しました♡

7000円でパラセーリング!

曇ってて景色が特別よかったわけではないけど

高いところが好きなので← 幸せでした。笑

((伝わるかな〜〜船の小ささで))

他にもいろんな地域で

パラセーリングできるみたいなので、

沖縄行く方で 飛ぶのが好きな方は、オススメ笑

飛んだあとは、定番ブルーシール。

塩ちんすこう味、げきうま!これまたオススメ。

楽しかったぶん、

旅行疲れが半端ないです🤭

nico



ニコカテゴリの最新記事