O型系女子必見!超時短!ヘルシーズボラ飯!

O型系女子必見!超時短!ヘルシーズボラ飯!

今日の夜ご飯は、

ヘルシーだけどお肉も食べたくて麺類が良くて尚且つ簡単に作れて油を使わない夏っぽい料理

が食べたくて (((注文多い)))

サクサクっと超時短手抜きで作りました。

超時短手抜きレシピ紹介!

使うのはコレ〜(サニーにありました)

水を切るだけで食べれる糖質オフ麺!

①もやしをお皿に敷いて、上に豚こまを乗せる

②ラップをかけ電子レンジ 500W 3分チン

③チンしてる間にゆで卵作る (6分で半熟)

④麺の上に全部乗せてゴマだれかけて 完成!!

見た目もテキトーだし超ズボラだけど

普通に美味しいしヘルシー◎

油を使わないから洗い物も超余裕です◎

そして、糖質オフ麺めちゃくちゃいい!!

色々アレンジできそうでした🧡🧡

一人暮らし O型 大雑把のわたしがつくるズボラ飯

またなにか見つけたらかきますね〜〜✌️✌️



ニコカテゴリの最新記事