今の時期マストハブ!”肉厚Tシャツ”入荷♡

今の時期マストハブ!”肉厚Tシャツ”入荷♡

明日から発売♡

スラックプリントTシャツ ¥5,490+tax

サイズ感といい、記事の肉厚感といい

すごーーくイイです!!٩( ᐛ )و

従来のペラTシャツではなく、

綿!!!という感じの厚手のTシャツで

(伝わる語彙力が足りない…)

ただ、伝わりやすいといえば、

わたしこの下、普通に下着だけど、透けてない!

ということかな✌︎(‘ω’✌︎ 一枚で着れる♪♪

オーバーサイズなのでボトムインして

ふわっと出して〜な感じがオススメです♡

袖もオーバーなので 1つ折り返す感じで

ゆるーっと着てください✌︎(‘ω’✌︎ )

ホワイトがオススメだけど

他の色も可愛いですよ〜〜♡

今日の撮影のおともは dazzlinのあいりたん♡

ブログも書いてるから是非みてくださいな♡

あいりブログ♡

他にも明日からの新作たくさんあるので

ぜひ週末見に来てくださいな✌︎(‘ω’)✌︎

nico



ニコカテゴリの最新記事