バリ旅行での とある出来事。

バリ旅行での とある出来事。

今更だけどどうしても書きたかった、

バリ旅行でのとある出来事。

3日目の昼、ホテルのプールで遊んだあと

お部屋に戻ってゆっくりしてて、

ピンポーーーーンってお部屋のベルが鳴って

あやめが『お水頼んだのでニコさん見てきてください〜』

って言ったから言われるがままに受け取りにいったら

ホテルの人がフルーツ盛りと手紙をもって

オマタセシマシタ。って

🥺🥺🥺🥺🥺🧡❤️❤️❤️❤️❤️❤️

あやめからの誕生日サプライズ!

ベランダに行くと、

HAPPYBIRTHDAYの風船たち🎈

わたしがシャワー浴びてる間に膨らませたらしく

でもわたしのシャワーがあまりにも早すぎて

風船全部膨らませなかったから

ニコさん膨らますの手伝ってください←🎈

とかいうあたり、さすがあやめ。笑笑

でもいいの、もうわたし感動。

こんな幸せな誕生日、ありがとう🥺❤️❤️

一生懸命ホテルのフロントで

喋れない英語で説明したあやめを考えると

もう可愛すぎてしょうがない🥺母心

しっかりこの風船たちキャリーバッグに詰めて

日本に持ち帰ったんだけど、

飛行機の気圧で普通にしぼんでたよね。ばく

ありがとう〜〜❤️❤️❤️



ニコカテゴリの最新記事