【懐かしい】プロフィール帳風 自己紹介🧡

【懐かしい】プロフィール帳風 自己紹介🧡

毎月頭にたまに自己紹介がてら

プロフィールみたいな記事書いてるんですけど

最近 プロフィール帳 って昔流行ったな、

てゆーのがあって (今の若い子知ってるのかな)

それ風に書いていこうと思います〜〜。ばく

(( 懐かしすぎる。))

私の名前は 原口仁湖 !あだなは にこ !

誕生日は 4/14 で 年齢は 24歳!血液型は O型だよ

趣味は お酒と旅行 特技は 料理 だよ

(昔では絶対書かないであろう趣味わらう)

長所は ポジティブ怒らないイライラしない こと

短所は ドが付くほどの面倒くさがり かな?

休日は 前日の夜に飲みに行くか熊本に帰る よ!

いや懐かしすぎる、

プロフィール帳買ってばら撒こうかな。←

食べ物🧡 たまご お寿司 パスタ

音楽🧡 HIPHOP と 日本語RAP

色🧡 おれんじ

教科🧡 接客

動物🧡 鳥と猫

言葉🧡 ありがとう

そして今になっては書きにくい

◯◯な人BEST3!笑笑

大人になったらそんなに交友関係深くならないし

広く浅くだなって考えさせられるページ。笑笑

あと、コレ!!!笑笑

ラブなおしゃべり Love Talk

ネーミングセンス!😂😂😂じわ

なんと純粋なLoveTalk!!笑笑

こんなん答えれないです大人は!笑笑

ちなみに自己紹介としては

6年付き合ってる34歳の彼が熊本にいます🙋‍♀️

HIPHOP DJとお洋服のセレクトショップを

経営しております。

http://instagram.com/answer_jp

そして真面目に自己紹介すると、

EVRIS天神コア店で働いて1年半。

昔は熊本のMURUAで働いてました。

福岡にきてからもたくさんのお客様と出会って

毎日楽しく仕事して幸せな毎日を送ってます。

ぜひEVRISに来たら声かけてください🧡🧡

5月はしっかりブログも更新していくので

ぜひブックマークお願いします🥳🥳

NICO



ニコカテゴリの最新記事