【Ami】アパレル店員の1日の食事に密着📸

【Ami】アパレル店員の1日の食事に密着📸

こんにちは!Amiです‪‪❤︎‬

今回もやって参りました、大人気企画記事✌🏻❤️

前回の企画記事をまだ見てない方はこちらから🤍

さぁ、今日の企画は何かといいますと!

アパレル店員のリアルな一日の食事🍽

そう!タイトル通りでございます💖笑

それではさっそくわたしのとある1日の食事を

ご紹介していきますね🙋🏻‍♀️💓

朝食はこちら💁🏻‍♀️

はい、The 朝ご飯ですよね☺️w

わたしは朝ご飯食べないと力が出ないのでしっかり

食べる派です✌🏻💗

この日はパン🍞だったので、野菜もしっかり🥗

少しでもバランスの取れた食事を心掛けております☝🏻❤️

ちなみに乃が美の食パンでした🤤

パン大好きな家系なので美味しいパン屋さん

知ってる方教えてください🥺💞笑

さらに飲み物はグリーンスムージー🙋🏻‍♀️

これがまた美味しい🥺💓

野菜ジュースで気休め程度にバランス取ってます笑

昼食はこちら💁🏻‍♀️

ちゃんとお昼は毎日お弁当🥰

でも自分でつくってるわけではないですw

母もお弁当を職場に持って行ってるので、

父が自分の朝ごはんと一緒に作ってくれます🍳

父が料理好きっていうのと、単純に母より父の方が

早起きだから🙊笑

たまーーーーに自分でも作ります!よ!笑

ちなみにご飯は下に隠れてます🍚

最近は玄米か雑穀米にハマってるので毎日交互に

持ってきてます💗

噛みごたえあってお腹も溜まるのでおすすめ✌🏻❣️

これにプラスして、2回目の休憩でおやつを食べる

こともあります、、、笑

チョコ率高め🍫コーヒーは毎日飲んじゃう☕️

夕飯はこちら💁🏻‍♀️

この日の夕飯は和食でした😉

母が作ってくれてたわたしの大好きな揚げ浸し🤤💓

これにお味噌汁もあったけど撮り忘れ笑

前は秋刀魚なんて食べられなかったのに、

1匹丸々食べちゃいました🐟

お魚綺麗に食べるの得意なのでこの秋刀魚も綺麗に

骨だけになりましたよん🦴笑

基本的には夜は炭水化物を抜きます🙆🏻‍♀️💞

けどその分おかずたっぷり食べてるから

あんまり意味無いかも🤔💭笑

以上が一日のわたしのリアルな食事です☺️💗

いかがでしたか??

わたしはわりと3色きっちり食べてます🥰

おやつもたまに食べちゃうし笑

がっつりした食事制限が苦手で続けられない分、

ゆるーく続けられるような夕飯に炭水化物を抜いたり

バランスの良い食事を心がけたりしています‪‪❤︎‬

他のスタッフの食事もぜひチェックしてみてください💗

きっとみんなわたしより少食で野菜ばっかり

食べてるんだろうなぁ、、、🥗笑

Instagramも随時更新してるので、合わせてチェック

してくださいね😚💕

Ami Instagram🐰🤍

MURUAカテゴリの最新記事